アニログ

初めまして。 28歳男、アニです。 自分に自信が持てない人生を振り切るために いざという時に大切なものを守れる男になるために コツコツ一歩ずつ進めるようブログに記していくことにしました。

夢と現実。

今日は休みです。

 

時間があると、ふと考えます。

おれって、例えば学生の時みんな勉強頑張ってる時に本当に勉強してこなかったなとか、遊んでばっかだったな。

 

みんな大学入試とか頑張ってたけど、おれは簡単に入れる専門学校に行って、、

 

他の人たちと違うんだろうな

妄想が好きで、ポジティブに自分の都合の良いように考えてしまう。

だからKYって言われないように、あんまり自分から発信することは出来なくて

人に合わせる。

他の人たちが正しいって思ってしまってしまう。

 

人と比べたり、後悔しても何も変わらないのに、延々と考えてしまいます。

 

ホントはこれから変わらなきゃいけないのに、ダラダラしてしまう。

 

どうすりゃいいんだろう。

28歳、こんなじゃダメだよね。

悔しい。