アニログ

初めまして。 28歳男、アニです。 自分に自信が持てない人生を振り切るために いざという時に大切なものを守れる男になるために コツコツ一歩ずつ進めるようブログに記していくことにしました。

3日目。

ブログを始めて3日目になりました。

 

昨日買った本も読み終わりました。

一冊読んだだけで何言ってんの?って思われると思いますが、あまり本を読んでこなかった自分としてはすごく成長した気分。

ここで満足してしまうのは、本当に意味がないことだとは自覚してます。

 

読んだことを活かし、行動に移し、それを続けていくことがもっと大事ですよね。

と言うことで、瞑想を日課にすることが集中力があがるといことで、こちらも始めました。

 

少しずつ自分が変われると思うとたのしいな。

 

そして、友人からオススメしてもらった本を購入し、これまた時間があるときに読む!

 

秋とは自然とそういう気持ちにさせてくれる季節なのか。。

 

ブログを書く、本を読む、瞑想、三日坊主にならぬようじっくり続けて行こうと思います。

 

明日はもっといい日になるはず。